人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

パパと待ち合わせ&回転寿司デビュー

池袋に戻ってLOVEたちと別れた後、ちょっと東武デパートに寄り道。
特に目的はなかったんだけど、なんとなくうろうろしたくて(^^;
タクはしばらくしたら寝てしまいました。
デパート内のアフタヌーンティを見ていると、今日は会社へ車で行ったパパから今仕事が終わったとの連絡が。池袋に寄ってもらうことにしました。
待ち合わせ場所に向かう途中、お昼寝(お夕寝?)から起きたタクが、メトロポリタンプラザの大きなクリスマスツリーのオブジェを見て、「おっきー!キレイ! ハイ、チーズ する!」というので記念撮影(笑)
ツリーの頭切れちゃってるけど。っていうか寒すぎるのでテキトウ(爆)
パパとの待ち合わせ場所へ行くと寒いのにパパは車から降りて待っていてくれました。
タクは思いがけずパパと会えて嬉しそう♪
池袋から我が家までは車だとけっこう時間がかかるので、途中で夕食を食べて帰ることにしました。
何が食べたいか考えた末、回転寿司に行くことに。タク、初めての回転寿司です!
ここでも食う食うこの2歳児!(爆) さっき後楽園であんなに食べたのによく入るわぁ・・・。
私に似たのかタクはイクラが大好きなので、イクラの軍艦巻きが目の前を通るたびに、
「イクラ!イクラとって!」と必死! でもイクラばかりそんなにたくさん食べさせれないので、
最後のほうは私は隠れて食べましたよ(苦笑)
パパと待ち合わせ&回転寿司デビュー_c0059558_1302147.jpg
パパと待ち合わせ&回転寿司デビュー_c0059558_1303157.jpg
パパと待ち合わせ&回転寿司デビュー_c0059558_1303925.jpg
パパと待ち合わせ&回転寿司デビュー_c0059558_1304648.jpg


by sara_humminglife | 2005-12-19 23:30 | おでかけ


<< トミカスタイルのランチプレート      後楽園へ >>