Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

後楽園へ

ランチを済ませた後は後楽園に移動。
子供達をおもちゃ王国へでも連れて行こうかということで。
でも結局はママたちのお買い物&お茶しにいったようなものでしたが(笑)
私が行きたかったお店LUSHと、LOVEが行きたかったお店マザーガーデンでそれぞれお買い物。
私はLUSHで先日の舞浜お泊りツアーのときLOVEに使わせてもらったシャンパンスノーというシャワージェルが欲しくて探していたのですが、残念ながら売り切れでした(;;)
実は池袋にも店舗があって、今日の待ち合わせ前に寄ったのですがそこでも売り切れてて。
人気があるのかな。うーんほんとに残念。なので今日はバスボムふたつのみ購入。
お互いに買い物が済んだらもうけっこうな時間でこれからおもちゃ王国に入るのはもったいないので子供達には悪いけどちょっと後楽園内をうろうろしただけで、寒いのでお茶することに(笑)
ベーカリーのお店なので、パン数種類と飲み物を注文して席に。
タクは黙々と食べる食べる(苦笑)。でも裕也くんはあまり食べないうちに眠くなってきてハイテンションに(笑)。なので今日はいつもより早めに(?)帰ることにしました。
今度は改めておもちゃ王国に連れて行ってあげようと思います!(ホントか?・・・笑)
今日も楽しくLOVE親子とデートできて良かったです♪
またおでかけしようね~~~(^-^)
c0059558_0473526.jpg
c0059558_0474597.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-12-19 22:30 | おでかけ


<< パパと待ち合わせ&回転寿司デビュー      池袋でランチ♪ >>