Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

デジ一眼デビュー☆

ずっとずっとずっと欲しかったデジ一眼。
最近はレンズ付きで10万円を下回るものも出てきて以前に比べたらずいぶんお手ごろになったとはいえ、働いていない主婦の私にとっては簡単に買えるものではありません。
ですがこのたびパパからボーナス+クリスマスプレゼントということで買ってもらっちゃいました☆
早速今日パパのお兄さんちから新築祝いに届いたプリザーブドフラワーをパチリ♪
やっぱり今まで使ってたコンパクトデジカメとは写りが明らかに違うよねっ?なんとなく雰囲気あるよねっ? こういう背景のボケ具合とか大好きっ☆
でもやっぱり難しいな、写真て。頑張って撮りまくろう~♪
パパほんとにありがとうございますm(_ _)m

c0059558_143959.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-12-17 01:05 | お気に入り


<< ノリノリ♪      またもや・・・ >>