Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

LOVEからクリスマスプレゼント♪

LOVEからクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♪
私にはHarrodsの紅茶とジャムのセット☆
タクにはトーマス60周年記念限定商品のブルーメタリックトーマストミカ、お菓子の詰め合わせ、プラレールのハンドタオルをいただきましたっ!
私が紅茶好きなのはよく知っているLOVEなので、とっても嬉しいセレクトです♪
家に帰ってから早速飲んでみたのだけど、普段飲んでるスーパーで買った安っいティーパックとはひと味違った優雅な気分でいただきました(*^^*)
タクもトーマストミカがかなり気に入ったようで、夜寝るときも離しませんでした♪
美味しいご馳走を用意してもらったうえに、素敵なプレゼントまでホントにLOVEには毎度のことながら感謝です☆
楽しい時間もほんとにありがとうね!来年も一緒にクリスマス会是非やろうねっ☆
c0059558_1853767.jpg
c0059558_18531574.jpg
c0059558_18532385.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-12-12 17:30 | おでかけ


<< ジャンプ♪      手土産 >>