Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

クリスマスランチ♪

ランチはLOVEの手作りクリスマスプレートです!
ピラフに鶏肉のトマトソース煮、ベビーリーフのサラダ。そしてコーンポタージュ。フライドポテト、生ハムとベビーリーフのブルケスタ。
ニンジンやチーズが星やハートの形にカットされていたりして可愛く、そして美しい見た目。
でも見た目以上にお味のほうもかなりGOODでしたっ☆
その辺の洋食屋さんで食べるよりずっとウマかった。マジで。
しかも子供達もメニューは同じだけど、ミッキーの形のプレートに可愛く盛り付け。ピラフはアンパンマンになってます♪鶏肉は食べやすいように小さめにカットしてくれてるし、細かいところまで心配りがされていて、さすがLOVEです。
それから紙ナプキンもクリスマス柄、コースターとして使われていたミニーちゃんのクリスマス柄のものは、実はメモ帳なんだとか。それをコースターにするなんてナイスアイデア☆
BGMもクリスマスソングをずっと流していてくれて、これ以上何も求めるものはありませんってほどクリスマス気分を満喫させていただきました(^-^)

c0059558_1810638.jpg
c0059558_18101732.jpg
c0059558_18102579.jpg
c0059558_18103281.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-12-12 13:52 | おでかけ


<< 手土産      LOVE宅でクリスマス会☆ >>