人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

LOVE宅でクリスマス会☆

今日はLOVEのおうちでクリスマス会をしました♪
LOVEのおうちにはもう何度もお邪魔しているけど、今日はお部屋全体がクリスマスムードで雰囲気がガラッと変わっていました☆
ツリーやリースはもちろんのこと、小物などもさりげなくクリスマスものだったり、テーブルクロスまで模様替えしてありました♪もうそれだけでクリスマス気分☆
それにとっても美味しいランチもごちそうになり、すっかり寛がせていただきました♪
タクと裕也くんはいつものようにじゃれ合いながら、時々ケンカもしながら楽しそうに遊んでいました。でも今日はやけにラブラブなふたりでした。というか、裕也くんの愛情が濃厚(笑)で、それを受ける側のタクもまんざらでもない様子。ふたりのなかでもクリスマスな雰囲気が盛り上がったのでしょうか。まるで恋人同士のようでした(爆)
我が家はまだクリスマスの雰囲気がほとんどないので、ひと足早くクリスマス気分を味わえて
大満足です☆
LOVE、素敵なおもてなしを本当にありがとう♪

LOVE宅でクリスマス会☆_c0059558_0424956.jpg
LOVE宅でクリスマス会☆_c0059558_0425880.jpg
LOVE宅でクリスマス会☆_c0059558_043716.jpg


by sara_humminglife | 2005-12-12 12:43 | おでかけ


<< クリスマスランチ♪      2歳5ヶ月 >>