Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

シーにインパ♪ その3  (舞浜二日目)

レイジングスピリッツで楽しんだ後は、お腹も空いてきたのでランチへ。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテというレストランに入りました。
私はクリーム系のリゾットをメインで注文しました。これとっても美味しかったんだけど、
写真に撮るのをすっかり忘れてた~。
天気もよく暖かかったので、外のテラス席で食べることに。子供達もよく食べ大満足。
ちょうど食事を済ませた頃、ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルが始まろうとしていました。
パーク内を散策していた時にはさすが平日だから人が少なめねなんて思ってたけど、
このときばかりはどこからともなく人が集まってきてベビーカーを押しながら人波をかきわけながら移動するのは大変でした。
お腹もいっぱいになったことだし子供達も寝るかなということでここからしばらく子供達が寝るまで別行動でそれぞれショッピングを楽しみました。
私は分かれてからすぐにタクがカーニバルを見たがったので少しの間抱っこして遠くからだけど見せてあげました。
するとよりによってタクから一番近い距離に見えるキャラクターが、タクの苦手(らしい)なグーフィー。「グーフィーこわいっ!」と半泣き(苦笑)
それでも足でぶらぶら楽しそうにリズムをとっていました(^^)
さて買い物。おみやげ、頼まれたもの、それからタクの喜びそうなおもちゃを見て周りました。
そう時間が経たないうちにLOVEから裕也くんが寝たと連絡が入りました。
でもタクはまだ目をキラキラさせて、やれ「ミッキーかわいい!」だの「ミニーちゃんいた!」だの、お店のなかではしゃぎ気味(苦笑)
これでは寝ないかなと思い、いったん店の外に出てパーク内の静かな場所へ。
ベビーカーを押しつつ、「タク~、ねんねして~♪ママたちお茶したいからさぁ~。」(鬼?^^;)というと、まぁなんと素直な子でしょう。一生懸命目を閉じて寝ようとしてくれました。
時々薄目開けて私の様子をうかがったりしてたけど、そのうちほんとに寝てくれちゃいました。
一度LOVEに連絡を入れて、まだ買い物が済んでなかったので買い物をし、LOVEとおちあいました。早速お茶しに近くにあったジェラードのお店へ。ゆっくりとお茶することができました。

ここでの写真、特に撮っていなかったので、LOVEちゃんのかわいい頭の写真(笑)
インパするとき付けるつもりで前日に買ったマリーちゃんのパッチンピン。
ミニーちゃんのにするかマリーちゃんのにするかめっちゃ迷ってたけど色的にもやっぱりピンクなマリーちゃんがお似合いなLOVEちゃんです。
私がやったら絶対ヘンだと思うけど、LOVEちゃんたら違和感無くつけこなしてました。さすが(笑)
とても○○歳には見えなくてよ~☆と言ったら怒ってた(爆)
c0059558_1334976.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-30 13:30 | おでかけ


<< お掃除♪      シーにインパ♪ その2  (舞... >>