Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

シーにインパ♪ その2  (舞浜二日目)

まずは新しいアトラクション“レイジングスピリッツ”に私達大人が交代で効率よく乗るためにファストパスをとりに、トランジットスチーマーラインに乗って向かいました。
パーク内を周るこの蒸気船はノンステップなので、ベビーカーに子供を乗せたまま乗船することができてとても便利です☆
レイジングスピリッツのファストパスをとった後利用時間までまだ時間があるので近辺をうろうろ。
マーメイドラグーンのトリトンズキングダムを見て、「コワイ!コワイ!」と号泣しだすタク。少々グロテスクな造りがなんとなく気味悪かったのか?
では中に入ってショップでも見てみようと中に入れば今度は裕也くんが暗くてコワイと号泣。
なんだかおっかしいふたりでした(苦笑)
そして子供達を遊ばせられる場所に移動。フォートレス・エクスプロレーションの樽の中から水が水鉄砲のようにピュンピュン飛び出る場所へ。
ベビーカーからおろすと、それまで寝ぼけ気味?でテンションがかなり↓だった裕也くんが本領発揮してここぞとばかりにはしゃぎ遊び始め服から髪の毛からビショビショに(笑)
タクはというと最初は一緒にはしゃいでみたものの、服などが濡れてくると躊躇しはじめいつの間にか外野に非難(苦笑)しばらく遊んでいる裕也くんを見ては楽しそうにキャッキャと声を出して笑っていました。
そうこうしているうちにレイジングスピリッツの利用時間が迫ってきました。
まずはLOVEが乗りにいきました。数分後戻ってきたので今度は私の番。
ファストパスのおかげで待ち時間0分ですぐに乗れました♪
まあフツーのジェットコースターでしたねぇ(笑)
一応宙返りもするからディズニーにしちゃ激しい系だけど、もう一周してほしいと思うほど物足りない気も。でも久々に乗ったジェットコースター、楽しかったわ☆
あれなんだろう?ひとりで乗ってると意味無く顔がにやけてることに気づきます。
LOVEはどうだったろう?聞くの忘れたな(笑)
c0059558_0511961.jpg
c0059558_0513271.jpg
c0059558_0514169.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-30 12:30 | おでかけ


<< シーにインパ♪ その3  (舞...      シーにインパ♪ その1  (舞... >>