Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

ママたちの楽しみ (舞浜一日目)

ホテルの部屋に着くとまず眠そうな裕也くんが先にお風呂。
タクはその間ベッドの上ではしゃいでみたり、浴室のドアの下から「ゆうや~♪ゆうやママ~♪」と言いながら覗こうとしたり(苦笑)
裕也くんがあがってきたので早速私とタクもお風呂へ。
LOVEが先ほど買ったバスボムのいい香りがするお風呂に入り、残ったの使っていいよといわれたシャワージェルを使わせてもらいリラックス~♪
タクはシャワーブースの大理石の床で滑って一瞬大泣き。慣れてないからね、こういうとこ(爆)
お風呂からあがると裕也くんはすでに寝ていました。
この後のママたちの楽しみ(笑)のためにもタクにも早く寝てもらわないとと思い、速攻寝かしつけ。
まだ遊びたいのに裕也くんも寝ちゃったし大人は寝かそうとするし、一瞬ねんねイヤーとか言ってたけど、布団に入るとあっさり寝てくれました(笑)
さてこれからがママたちの時間♪
前もって買っておいたお酒とLOVEが持ち込みで用意していてくれた数々のおつまみで乾杯~☆
画像はもう散々飲み食いした後に撮った写真なので美しくなくてスミマセン。
そうそう、LOVEが以前買ったカフェ大福 ”みや太朗くん”とココア大福「みやこちゃん」を一個ずつ私に持ってきてくれてたのでここで試食。
ものすごい人気なのが分かるような気がしました。特にカフェ大福のほうは何個でもいけちゃいそうなほど美味しかったですっ☆
そんな美味しいものを食べつつ呑みつつ、おしゃべりははずむはずむ~。
サイッコーに楽しいひとときでした。気づくと夜中1時過ぎ。
翌日は早めにシーにインパする予定なので寝ることにしました。
だけどなんか部屋が暑くてなかなか寝付けなかったよぉ~。
c0059558_024929.jpg
c0059558_0241630.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-29 22:30 | おでかけ


<< おはよ~ (舞浜二日目)      クリスマスイルミネーション (... >>