Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

クリスマスイルミネーション (舞浜一日目)

夕方暗くなってから、外へ散策に出かけました。
この時期リゾート内のホテルはクリスマスイルミネーションでどこもとっても綺麗♪
↓の一枚目の画像は、ホテルオークラ東京ベイのエントランス前です。
タクは大きなイルミネーションが苦手なのかな?やっぱりコワイコワイと言ってました(^^;
オークラの中庭やショップを見てまわったあと、「ミッキーでんしゃ のるぅ~」とタクが言うので
エントランス前からリゾートクルーザーに乗ってベイサイドステーションへ。
構内にはかわいいミッキーリースが☆昼間も見たけど、夜はやはりライトが点灯してキレイです。
ミッキーリースの前で記念写真を撮ってからリゾートラインに乗り、イクスピアリで買い物をするためリゾートゲートステーションへ。
途中一番前の席が空いたので席を移動。
前には運転席がないので、周りの景色を独り占めという感じです♪
タクはホテルの部屋からも見えた観覧車が時々見えるたびに「コワイコワイ!」と半泣き状態。
見なきゃいいのにね~と大人たちは大笑い。
イクスピアリでは、お風呂に入浴剤を入れたいというLOVEがLUSHでアボバス?というさわやかな柑橘系の香りのバスボムと、シャンパンスノーというシャンパンの香りから柑橘系の香りに変化するシャワージェリーを購入。
お店を出た自店でもう8時を過ぎ!
タクはまだまだ元気っていう感じだったけど、眠くてだんだんテンション↓になってきた裕也くんを必死で寝かせないようにしながら急いでホテルへ戻りました。
c0059558_23504079.jpg
c0059558_23504947.jpg
c0059558_23505641.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-29 19:41 | おでかけ


<< ママたちの楽しみ (舞浜一日目)      チェックイン (舞浜一日目) >>