Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

デザートブッフェ (舞浜一日目)

ホテルで荷物を預けた後、隣のヒルトン東京ベイ内のベイラウンジへ。
デザートブッフェを予約していました♪
ホームページ特典でクーポンを印刷していったので、ひとり2000円で紅茶つき。
その紅茶までおかわり自由なのです!
デザートブッフェといっても、サンドイッチ、ピザ、ポテトコロッケなど軽食も用意されているので、遅いランチを兼ねてです。私達も子供たちもお腹ぺこぺこ。
どれをとっても美味しくて食べまくりましたよ。
あと、私は「マンゴサン」とという紅茶がとっても気に入ってしまって買って帰ろうと思ってたのに忘れちゃった。
タクと裕也くんは、席のすぐ近くにある電車の模型(プラレールみたいな)があって、
席とそこを行ったり来たり。いつもなら食べ終わるまで席にちゃんと座ってなさい!と
叱るところですが、たまたま空いていて周りに他のお客さんもいなかったし、
飽きずにいてくれるなら私達もゆっくり食べれるし、このときは大目にみることにしました(苦笑)
このブッフェ、ほんとに美味しいものばかりだったのでまた行きたいな~。
紅茶も今度こそ買いたいしっ☆
c0059558_2235064.jpg
c0059558_2235927.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-29 14:50 | おでかけ


<< チェックイン (舞浜一日目)      ホテルに到着 (舞浜一日目) >>