Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

ホテルに到着 (舞浜一日目)

宿泊ホテルは東京ベイホテル東急
LOVEが見つけてくれた、シャワーブース付き40㎡デラックスツインが一泊ひとり6000円!という激安プランで宿泊です☆
チェックインまではまだ時間があったのでとりあえず荷物とベビーカーを預けました。
ロビーは10階部分くらいまでの吹き抜けになっていて、すごく開放感があります。
クリスマス時期なので、画像のような飾りつけもされていてかなりいい感じです♪
大きなプレイゾーンが設置されていて、時間もあるしタクがそこで遊びたいと言うので遊ばせることにしました。
裕也くんは遊ばないと言うのでその間ママとホテル内をちょっぴり散策していたようです。
プレイゾーンに入ったタクは、いろんな遊具があるので「どれで遊ぶ?つぎはどれで遊ぶ?」と言いながらとっても楽しそうに遊んでいました♪
その後は、となりのヒルトンで予約しているデザートブッフェにいざ出発☆

今回の舞浜旅行の日記は、少しずつ何日かに分けて更新していきますm(_ _)m

c0059558_1523267.jpg
c0059558_1523933.jpg
c0059558_1524636.jpg
c0059558_1525377.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-29 13:58 | おでかけ


<< デザートブッフェ (舞浜一日目)      リゾートライン&ディズニーリゾ... >>