人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

リゾートライン&ディズニーリゾートクルーザー(舞浜一日目)

舞浜の駅に着いてとりあえずイクスピアリ内の成城石井で軽く食料品をお買い物。
そしてリゾートラインの2日間フリーパスを購入して宿泊するホテル近くのベイサイドステーションまで移動。リゾートラインは車内のつり革や窓がミッキーマウスの顔の形になっていてとってもかわいいです。舞浜に着くまでの電車の中で裕也くんが持っていたリゾートラインのトミカを貸してもらって気に入っていたタクは、初めて見る本物のリゾートラインに興奮気味でした。
ベイサイドステーションからホテルまでは歩いても数分の距離ですが、せっかくなので私もちょっぴり楽しみにしていたディズニーリゾートクルーザー(ミッキーバス)に乗って移動することに。これも車内がとってもカワイイつくりになっていたり、アナウンスがミッキーの声だったりして、これから過ごす夢のような楽しい時間を想像させてくれるようでワクワクします。
しかもクリスマス時期のためバスの前の部分にはリースが飾られ、ルーフトップにはサンタの格好をしたミッキーが乗っています♪タクは目をくるくるさせながら喜んでいました(^^)
そんなタクにとって初めてのTDR体験がスタートです☆

リゾートライン&ディズニーリゾートクルーザー(舞浜一日目)_c0059558_1341314.jpg
リゾートライン&ディズニーリゾートクルーザー(舞浜一日目)_c0059558_1342546.jpg
リゾートライン&ディズニーリゾートクルーザー(舞浜一日目)_c0059558_1343216.jpg
リゾートライン&ディズニーリゾートクルーザー(舞浜一日目)_c0059558_1344012.jpg
リゾートライン&ディズニーリゾートクルーザー(舞浜一日目)_c0059558_1344882.jpg


by sara_humminglife | 2005-11-29 13:30 | おでかけ


<< ホテルに到着 (舞浜一日目)      舞浜ツアー >>