Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 21日

デート♪

c0059558_19485547.jpg

今日はすごく久々にママとふたりだけでお外でデートです♪
お互いが風邪をこじらせてずっと家にとじこもってたり、
治ったらお友達やじいじ&ばあばと一緒には遊んだけど、
ママとふたりで外で遊ぶのはほんとに久しぶりだよね☆
珍しくお昼にパンを食べたいとタクが言うので、駅ビルに入っているヴィド・フランスでいくつかパンを買いました。イートインにしようと思ってたら店内はいっぱい。
そこで今日は天気も良くそれほど寒くないので、近くのアウトレットモールリズムの中庭で食べることにしました☆
自分で選んだパンをすごい勢いで食べてます。私のサンドイッチまで手を出してきました。良く食べるなぁ、ほんとに。
[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-21 19:48


<< クリスマスツリー      帰りました >>