Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

帰りました

じいじとばあばは今朝早くに帰りました。
私は慣れないおもてなしなどで少し疲れたけど、でも楽しく過ごせました。
それにじいじとばあばを見送った後のパパからの「お疲れ様でした(^^)」の労いの一言がとーっても嬉しかったです。
うちのパパってこういうところすごく素敵っていつも思います。だって男のヒトってそういうとこ無関心だったりするのがけっこうフツーでしょ?(ノロケてごめんなさい・・・笑)
タクもじいじとばあばと一緒に遊べて楽しかったようです。
じいじは最後まで、このマンションはホテルみたいだなぁーと言ってました(笑)
建築のプロのじいじから見ても、この物件はいい買い物だとのことで、なんとなく安心できた私たちです(^^)
たまにはまた泊まりにきてねっ♪
c0059558_12364980.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-20 23:46 | その他


<< デート♪      川越へ >>