Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

ひさしぶり~~♪

今日は以前住んでたアパートのお友達のスバルくんが遊びに来てくれましたっ☆
ウチが引っ越してから初めて。約3ヶ月ぶりの再会です。
スバル君はタクより5ヶ月おにいちゃんなんだけど、すごーくママっ子でいつもお友達といても
ママにべったりなの。
ママは大変そうだけど、超パパっ子をもつ私にはちょっぴり羨ましかったり(苦笑)
お昼を一緒に食べて、プライベートガーデンで遊びました。
風邪でずっと家に篭りっきりだったタク、お友達との外遊びは約2週間ぶりっ!
久しぶりのガーデンで久しぶりのスバル君と一緒に思いっきりはしゃいでいましたっ☆
スバル君のママに、「たっくん、遊び方がすごく男の子っぽくなったねー!」って
ビックリされました。
写真はハンモックに仲良く乗っているタクとスバル君です♪
思い返せばこのハンモックも最初は「こわーい!」なんて半泣きしながら乗ってたのに、
今は自分から乗ると言って楽しんでいます。それでも私が激しく揺らすと固まってるけどね(苦笑)

c0059558_23161612.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-16 23:16 | 育児


<< 小笠原のジャム      歯科デビュー >>