Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

そしてお風呂からあがって

c0059558_2140419.jpg

いつもお風呂からあがったら、しまじろうのDVD鑑賞タイム。
うちでは一応DVDやビデオは一日この時一回のみと決めていて、
以前お風呂嫌いだったタクはそれを楽しみにお風呂に入ってました。
最近はそれで釣らなくてもお風呂には嫌がることなく入るのですが、
たとえば一日家にこもっていてもDVDやビデオを見たがることはなく、ちゃんとこの時間だけのお楽しみと思っているようなので、お風呂を克服してからも見せてあげています♪
それが今日は『しまじろう見ない。おウマ見る』と言うのです。
・・・おウマ?
なんと以前私の叔父がシャレでタクへのおみやげで持ってきた競馬のDVD(^^;)
しまじろうを見るときよりかなり真剣に見入ってました。
たまたま今日だけだったらいいんだけど。あまりハマってほしいジャンルではないもんなぁ(苦笑)
[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-13 21:40


<< 歯科デビュー      急にそんなふうに呼ばれたら >>