Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

急にそんなふうに呼ばれたら

c0059558_216138.jpg

いつもはお風呂からあがるとき、『ママー』と大きい声で私を呼ぶタク。
そのタイミングで私がバスタオルを持っていくんだけど、
今日は、『おかあしゃ~ん!』だって!私もパパもびっくり!
パパが言わせたのかと思ったら違うって。
私が自分の母をそう呼ぶのを聞いて自然に覚えたのかなぁ?
いずれはママ・パパではなく、おとうさん・おかあさんって呼ばせるつもりではいたけど、
急にそんなふうに呼ばれたらなんだかヤケに照れるじゃん(´▽`)
[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-13 21:06


<< そしてお風呂からあがって      プーさんの乗り物に乗って >>