Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

家族揃って

c0059558_1264068.jpg

風邪ひいてました。ひいてます、ですね。現在進行形です(汗)
私→タク→パパの順番でうつって、一番ひどいのはタク。
私が良くなりかけたと思ったら、タクがいきなり夜中熱を出しました。今日で3日目。
高くても38.5℃で、元気で機嫌も悪くないんだけど、
今回はノドがかなりやられてるみたいで、声がガラガラ(>_< )聞いてて可愛そうになってきちゃう。
自分が具合い悪いのに、朝起きるといちばんに、『ママ、あたま いたい?』と聞いてくれます(ToT)
自分に風邪うつしたママにそんなこと言ってくれるなんて、なんて優しい子なんでしょ。
来週火曜にはすごく楽しみにしてたお出かけを予定していたのに、延期せざるを得なくなってしまいました…。
約束していたお友達に悪いことしちゃったな。ゴメンネ。
でも、今月末に延期なので、そのときには親子共々万全の体調で楽しもうと思いますっ☆
[PR]

by sara_humminglife | 2005-11-07 01:26


<< 長引いてます      きれいになったぁ >>