2005年 10月 19日

たくさんのおみやげ その1

もううちには何度も遊びに来てくれているので、手ぶらできてくれてもいいものなのに、
LOVEは毎度なにかしら手土産を持ってきてくれます。
今回は朝からまずLOVEが前もって手配しておいてくれたワインが届き、
それだけでも十分すぎるほどなのに、種なし巨峰、LOVEが定期的に利用しているoisixオリジナルのチーズケーキ、長野のお土産の信州限定信州リンゴのキットカット、それからタクにまで先日行ってきたというTDLのお土産を持ってきてくれました。
画像はタクに買ってきてくれたTDLのお土産です。
ハロウィンのかわいいかぼちゃの陶器には飴やチョコレートが入っています☆
10月中はこのかぼちゃの陶器におやつを入れて出してあげようかな♪
いつもほんとにありがとう~~~!
c0059558_0521973.jpg
c0059558_0523095.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-19 00:53 | その他


<< たくさんのおみやげ その2      裕也くんお泊り♪ >>