Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

頂き物がいっぱい

今日はパパの会社の同期・後輩が3人遊びに来てくれました。
タクは男の人だらけの空間にちょっと戸惑い気味だったけど、
でもなんとなくニヤニヤして嬉しそうでした(笑)
皆それぞれ手土産を持ってきてくれて、うちは頂き物でいっぱいです。
宇都宮からわざわざ出てきてくれた同期のMさんからは、名物の宇都宮の野菜餃子と肉餃子、
それからお菓子。
もうひとりの同期Sさんからは素敵な花束!
そして3人からと、新居祝いにティファール・インジニオラピスセットを頂いちゃいましたっ☆
うちにはまともな鍋がほんとに少なくて、とくに普段よく使うフライパンなんかはパパの独身時代から使っていたものでテフロンも剥げてしまって散々なことになっていたので、めちゃくちゃウレシイです!
皆さんどうもありがとう♪多謝多謝☆
c0059558_2325779.jpg


c0059558_23255378.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-09 23:25 | その他


<< 国営武蔵丘陵森林公園      2歳3ヶ月 >>