人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

柳宗理カトラリーセット

お友達のむらから、新居祝いが届きました☆
柳宗理のカトラリーセットです!
ひとつはサービススプーンとサービスフォークのセット。
もうひとつはバターナイフとシュガーレードルのセット。
実は私、柳宗理のカトラリーを引越し直前新居用にと、
コーヒースプーンとケーキフォークはセットで買ってました。
でもこのシリーズ、自分で買うにはけっこういいお値段なので、他のものはこれからちょっとずつ買って揃えるつもりでした。
数日前むらから、自分では買わないけどあったらいいなと思うものを送ったよと
メールをもらってたのですが、まさにその通り。
今回むらがセレクトしてくれたものは、集めようと思ってはいるけど自分で買おうと思うには
だいぶ時間がかかりそうなものでした。買うにしても最後のほうにまわりそうなもの。
でも、いつか絶対に欲しい~って思ってたもの。
あまりにもストライクゾーンをついた贈り物に、しばらく興奮冷めやらぬ状態の私でした(笑)
柳宗理のカトラリーはシンプルで優しい雰囲気でなおかつ品のあるデザインなので
かなりお気に入りです!
むら、ほんとうにありがとう!!
柳宗理カトラリーセット_c0059558_1474688.jpg


by sara_humminglife | 2005-10-09 01:47 | お気に入り


<< 2歳3ヶ月      エルメス >>