Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 05日

カイセイ君が来た

私の元職場の後輩Mちゃんが生後7ヶ月のカイセイ君を連れて遊びにきてくれました。
タクは終始嬉しそうに、カイセイ君におもちゃを貸してあげたり、
途中ミルクを飲んで寝てしまったカイセイ君の寝顔を、「カイセイ ねんね かわいい」と言いながら覗き込んだりしていました(^^)
このカイセイくん、すごく成長の早い子で、
2ヶ月で首がすわり、3ヶ月で寝返り、5ヶ月でお座り、6ヶ月でハイハイ、
そして7ヶ月の今はすでにつかまり立ちと、1、2歩ならつたい歩きもします!
タクはこういった面での成長がゆっくりめだっただけに、ほんとにビックリさせられます。
体重はすでに10キロ!!ママは抱っこが大変そうでした。
この分だと1歳前には歩き始めるだろうから、タクと一緒に遊べる日もそう遠くはないかな♪
c0059558_22155165.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-10-05 22:15 | 育児


<< ましゃ      ダンシング・タク >>