2005年 09月 29日

そらくん

昨日のことですが、近所のマンションに住むお友達のトロさん&そらくんが遊びに来てくれました。
そらくん、お目目がぱっちりしててとってもカワイイ男の子。
そんなカワイイお顔をしたそらくんは、タクよりも月齢は下だけどよく食べる子なので、タクよりも大きいんじゃないかってくらい体つきがしっかりしていています。
それにお姉ちゃんがいるのもあってか、おしゃべりがとっても上手で、会うたび感心しちゃいます。
今回初めて来た所だからか、最初はママのそばを離れなれず緊張した様子だったそらくんも、
次第に慣れてくるとタクと一緒に下部収納に入って遊んだり、しまじろうのDVDを見て喜んだりしていました。
ふたりとも仲良く遊んでいたので、ママたちはおしゃべりを楽しむことができました。
しばらく部屋で遊んだあとは、プライベートガーデンへ。
線路が目の前に見えるエアテラスでは、ふたりとも電車が来るたびに
「でんしゃーーーーっ!! うひゃぁーーー! わぁーーーーー!!」って大騒ぎっ。
大騒ぎ×2人=ひじょーにウルサーーーイ!(爆)
背後には高くそびえたつタワー棟があるので、ふたりの声にエコーまでかかっちゃって
そりゃ~もうすごいことに。
でもそこまで喜んでくれたら連れて出た甲斐があったわ(^^)
今回は午後からお互いに別の予定があったので短い時間だったけど、
また今度ゆっくり遊ぼうね~☆
c0059558_0243511.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-09-29 00:26 | 育児


<< やけに静かだな~と思ったら・・・      もういっちょ。 >>