Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

ありがとう!

LOVEから新築祝いをいただいちゃいましたっ☆
前に会った時に欲しいものを聞かれていたので、キッチンクロスをお願いしていました。
私の好みをよく分かっているLOVEなので、デザインなどはおまかせで。
さすがLOVE。私の好みはもちろん、うちのインテリアの色などのことも考えて
選んでくれたようです。
アフタヌーンティーのリネン&コットンのキッチンクロスに、鍋敷きもつけてくれました♪
それだけでも十分すぎるほどうれしいのに、さらにもうひとつ包みが。
中身はランドリーバスケット!
今使っている洗濯カゴ、パパの独身時代からのものをそのまま使っていて、
かなり汚れてきていたし、洗面所の雰囲気にも全然合わないし、
ネット通販などで見て、素敵なランドリーバスケットが欲しいな~~ってすごく思ってたのですっ☆
しかもこれ、リネン地に白い小花がデザインされていて、シンプルかつ上品なデザインでまたまたかなり私好み♪毎日のお洗濯が楽しくなりそう(^-^)
LOVEったらいつもほんとに私のツボをおさえてくれてるわ~~。感謝感謝!!
c0059558_283295.jpg
c0059558_284097.jpg
c0059558_284843.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-09-26 23:46 | お気に入り


<< ファブリックパネル作りましたっ☆      本日のランチ&デザート >>