人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

LOVE宅へ

久しぶりにLOVEのおうちへ遊びに行ってきました。
外で会ったりウチに遊びにいてもらったりは最近してたけど、
LOVEのおうちへ遊びに行くのは久々です。
まるでとってもご近所さんのようにしょっちゅう会っているけれど、
実は家同士は電車で片道30分ほどかかる距離なのです(笑)
着くと、LOVEとともに裕也くんも出迎えてくれました。
遠慮ぎみに入ることをちょっぴり躊躇していたタクに、裕也くんが「はいっていいよ~」と言ってくれました(^^)
早速一緒に遊び始めたふたり。いつものように、おもちゃの取り合いをしながらも、
楽しそうに遊んでいました。
途中ディズニーランドのパレードなどのDVDを見せようとLOVEがセットしたら、
突然画面を見ながら裕也くんが大泣き!
その後やはりディズニーランドの別のDVDを見せると、それは大丈夫みたいで機嫌が直り、
音楽にあわせてタクと一緒に踊ったり♪いったいなんだったんだろう?と首をかしげる私達(笑)なにか恐かったのかしら??謎だ。
そうそう、今日はLOVEがモルジブに旅行した時の写真をみせてもらいました。
そこには10年以上前の若くてピチピチのLOVEが写っていました。
今も若くてピチピチだけど♪(って言っておかないと激しく抗議されそうなので・・・笑
キレイな砂浜と海の写真を見て、以前から憧れていたモルジブに益々行ってみたくなっちゃった。
でもしばらくはムリだろうなぁ・・・(泣)
今日もいろんなおしゃべりをして楽しかった♪
帰りは最寄の駅まで一緒に歩きながら、すでに次の約束もしてきました(笑)
LOVE宅へ_c0059558_1231224.jpg
LOVE宅へ_c0059558_1232053.jpg
LOVE宅へ_c0059558_1232920.jpg


by sara_humminglife | 2005-09-26 21:27 | 育児


<< 本日のランチ&デザート      バターサブレ >>