Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

おめでとう♪

元職場の後輩が元気な男の子を出産しました。
というわけで、仲良くしているもうひとりの後輩と一緒に、産院へ赤ちゃんを見に行ってきました♪
目鼻立ちがハッキリしていて、とってもカワイイ赤ちゃんでした。
母子同室ではないので、赤ちゃんはずっと新生児室にいるため、
廊下から窓越しに見せてもらえるだけでした。
タクは私が抱っこしてあげないと見れないので時々抱っこして見せてあげると、
「かわいい~ かわいい~」とニコニコしてました(^^)
でも写真も撮りたかったのでおろすと、「タク、みる~」と何度も見たがって困っちゃった。
後輩は普段からとっても心配性な子で、妊娠中も
「こんなにつわりがひどくてだいじょうぶでしょうか?」とか、
「もうすぐ臨月ですが陣痛ってどんな感じで始まるんですか?私出産できるんでしょうか?」とかしょっちゅうメールをくれてました。
そんなに心配してた出産は思いのほか超スピード出産(笑)
でも彼女には新たな不安がでてきたようで・・・
「saraさん!明日抜糸なんです。どうしましょう・・・。痛いですかぁ~?(>_<) 恐いですよぉ」
と出産後にメールが。
あなた陣痛の痛みを耐えぬいたのに。抜糸ごときで何ビビッってんのって感じ(笑)
そんなカワイイ後輩へ。
きっとこれから育児が始まって、またメールがバンバンくること、私覚悟していますわ(苦笑)
なにはともあれ、ほんとにおめでとう♪(^-^)
c0059558_118542.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-09-15 19:48 | おでかけ


<< 新しいお友達      むら宅へ >>