人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

仲良し♪

今日はお友達の愛華ちゃんが遊びにきてくれました。
タクと愛華ちゃんは、いつもそうだけど、会った瞬間からふたりで仲良くじゃれあって遊びます。
今日は途中タクが、珍しく愛華ちゃんが手にするおもちゃを
「タク(の)! タク(の)!」と言って何度か取り上げようとしていました。。。
独占欲がでてきたんですかねえ(やっと??)
でも「仲良く一緒に遊ぼうよ」とか「順番ね」と言えば、素直に「どうぞ」ってできるときもあるので、
たいていは仲良く遊んでいましたけど(^^)
そうそう、今日は暑かったのですが、愛華ちゃんが長い髪を垂らしたままだったので
ママに聞くと、愛華ちゃんが結ぶのを嫌がるらしくそのままにしているようでした。
でもそこはチャレンジャーな私。ちょっと結ばせて~♪と櫛とゴムを片手に愛華ちゃんに
近づいたのです。あっさり結ばせてもらいました♪(笑)
そしてその途中、タクはニヤつきながら、「あいか かぁわいい~」と言うじゃないですかっ!
たかだか2歳でオンナの子に向かってそんなことも言うようになったなんてまったくビックリ。
先が思いやられる??(苦笑)
愛華ちゃんママはこれからしばらくの間お仕事をはじめるそうで、
今までのようには会えなくなってしまうかもしれないけど、
また時間があるときは遊んでね~♪
仲良し♪_c0059558_23573976.jpg
仲良し♪_c0059558_23574884.jpg
仲良し♪_c0059558_2358097.jpg


by sara_humminglife | 2005-09-12 22:39 | 育児


<< ナルシスト?      交通博物館 >>