Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

来てくれてありがとう♪

今日はLOVEと裕也くんが新居に初めて遊びにきてくれました。
昨日まで3日間、タクは台風の影響で家からほとんど出れず、
お友達とも全然遊んでいなかったので、
今日裕也くんと遊べるのを昨日の夜から楽しみにしていたみたいで、
今朝起きた時も、玄関にむかって「ゆーや?」と一言つぶやいてました(^^)
なのに、裕也くんに実際に会ったら照れちゃってか、なかなか一緒に遊ぼうとしません。
裕也くんは最初からノリノリでタクに遊ぼうよ光線を送ってくるのだけど、
何をするにも時間が必要なタクは裕也くんのテンションについていけないのです。
タクったらほんとにトロいオトコでごめんね~^^;でもタクはほんとは裕也くんが大好きなんだって。許してやってね~♪>裕也くん。
でもそのうち二人で仲良くゴロゴロして遊んだり、家の中を探検して遊んだり楽しそうでした。
夕方、マンション屋上の展望デッキにいってみることにしました。
ここへ足を踏み入れるのは私も初めてでした。
てっきり360度景色が見渡せるもんだと思ってたら、南西側にしか見る場所がなく、
柵がしてあってそこから先には出れないようになっていてちょっと残念でした~。
でもせっかくだからと思ったおてんばLOVEちゃんは(笑)柵を乗り越え一周見に行きました(爆)
その後エレベーターで下まで降りて、プライベートガーデンに少しだけ出てみることにしました。
マンションからプライベートガーデンへの出入り口はうちの階から行けるのでとても便利です♪
ガーデンの途中にある、階段でのぼる小さな丘に裕也くんがのぼると、
タクはそれに普段は見向きもしなかったくせに、ぼくもー!という感じでのぼりはじめました。
慎重派な(すぎる。。。)タクは、こうやってお友達の活発な行動を見て、
自分にもできるかもと安心するようです。
そういう意味でも裕也くんはタクにとてもいい刺激を与えてくれるお友達です♪
ガーデンで少し遊んだあと、近くのアウトレットモールへ行く予定だったので、
いったん部屋に戻って準備をして出かけました。
うちのパパから今晩は夕飯いらないよとメールが入ったので、
買い物をした後今日はLOVE&裕也くんと夕食も一緒することにしました。
決して近くではないけど、いつもわざわざ遊びにきてくれてほんとにうれしいです♪
今日も楽しい時間が過ごせました(^-^)
c0059558_0353418.jpg
c0059558_035443.jpg
c0059558_035523.jpg
c0059558_036075.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-09-09 00:39 | 育児


<< 本日のデザート♪      天然酵母レーズン食パン >>