Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

夏の必須アイテム

数年前から、夏は必ずバブシャワーを買うようになりました。
汗っかきの私は夏これがないと不快指数100%な毎日になってしまいます。
これったらすごく優れもので、お風呂上りに体のべたつきそうなところにつけて
シャワーで流すだけで、爽快感+ずーっとサラサラな肌でいられるんです。
どんなに汗をかいても、次の日お風呂に入る瞬間までサラサラをキープしてくれます。
スーパークールとエクストラクールの2種類があるのですが、
スーパークールでは物足りないので私はエクストラクールがお気に入りです♪
私はこのようにものすごく絶賛しているのですが、実際はあまり売れなかったらしくて、
去年いったん販売中止になったんです。
なので去年の夏はどこのドラッグストアを探しても無かったのです。
それが私のような一部の(?)熱狂的なファンから復活の声が多く出たみたいで、
今年から復活したそうです。良かった良かった、ほんとに良かったわ♪
c0059558_23415837.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-09-06 23:43 | お気に入り


<< 天然酵母レーズン食パン      つかの間の・・・ >>