2005年 09月 06日

つかの間の・・・

今日も朝から雨でどこへも出かけずにいました。
昨日も一日中家の中で過ごしてタクがタイクツそうで可哀想だったので、
今日は夕方やんだのを見計らって外へ出てみることにしました。
エントランスを出るなり、「うきゃぁ~~~☆」と叫びながら走り出したタク。
大喜びで散歩しはじめました♪
でもほんの数分でまた雨が・・・。
霧雨程度なら、まぁいっかと思ってたけどどんどん降りが強くなってきて。
かわいそうだけどほんとにつかの間のお散歩終了。
その後はエントランスのロビーの階段を昇り降りして遊んだり、
そこに置いてある大きな赤いチェアに乗ってくるくる回転させて遊んでました。
よく他の子が乗ってるのをいつもは見ているだけだったけど、今日は空いていたので(笑)
しかしこのチェア、3つ置いてあるのだけど、ひとつ44万するんだとか!
全部で・・・130万超!!子供の遊具にしてしまったら高価すぎだわ(汗)
それにしてもこんなところにお金をかける前に、
ラウンジにエアコンくらい設置してほしいものだわ。
ラウンジはさらに立派なソファやらテーブルやらでいっぱいなのだけど、
夏は蒸し暑く、冬は寒い(だろうな)んじゃ、とても寛いだりできないよなぁ。
c0059558_23251788.jpg
c0059558_23252442.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-09-06 23:24 | 育児


<< 夏の必須アイテム      雨・・・ >>