Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

雨・・・

今日は一日中雨だったので、久々に家に閉じこもっていました。
私はのんびりできて良かったけど、タクはやっぱりタイクツなものかなぁ?
遊んでは時々横になってゴロゴロしていました。
画像は先日設置してもらったケーブルテレビのキッズステーションという
チャンネルでやっている「アルプスの少女ハイジ」を見ているところ。
どうやら気に入った様子。
一応料金払ってるんだからこんな日くらいは存分に見て楽しんでもらいたいところなんだけど、
最近テレビやビデオよりも、CDを聴きたがるタク。
今日もハイジだけ見たらサッサとテレビを消して、CDを聴かせてと言う。
おかげで歌がかなり上手になった気はするのだけど、
一枚しかない童謡のCDを何度もかけるのもなんだから今度他のCD買ってあげなくちゃ。
c0059558_1171248.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-09-05 23:57 | 育児


<< つかの間の・・・      トミカ博 >>