Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

キッズソファ

タクが今まで使っていたダイソーの豆イスがタクの体重に耐えきれなくなってきそうだったのと、新居のリビングの雰囲気にかなり合わないので、買い換えることにしました。
軽くて、リビングの雰囲気にも合いそうなイスを探したところ、ニトリでキッズソファというものを見つけました。
持ってみたらタクでも持てるくらい軽いし、ビニールレザーで色はアイボリー。
これなら我が家のリビングに置いても浮かない。
お値段も1990円と、見た目の割りにお安い♪迷わず即購入です。
タクも気に入ってくれているようで、今朝は起きてすぐにリビングに降りて
ソファにどっしり腰掛け、しまじろうの本を読んでいたそうです。
読んでいたそうです・・・というのはさっきパパから聞いたから。
パパが仕事に出かける支度をしている時に見たそう。その時私はガン寝・・・(^^;;
このソファ、タクが使っていないときはパパがリビングでゴロ寝するときの枕代わりになっています(笑)
なかなかいい買い物をしました(^^)v
c0059558_0215689.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-08-30 00:25 | 育児


<< 色      お散歩 >>