人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

引越し準備

ここに画像を載せようと、せっかく新しく入った新居のダイニングセットなどの写真を撮ったのに、デジカメからPCへ画像を送るケーブルをもうダンボールに入れてしまった・・・(ドジ)
新居の部屋はだいぶ部屋らしくなってきました。
今のところ、こんな部屋にしたいな~という私の持っていたイメージそのままの部屋です♪
今日はタクをばぁばにみてもらって、パパと二人で荷造りを急ピッチでおこないました。
荷造りをしながら、今住んでいるこのアパートのことを少し考えたりしてました。
たった一年だったけど、私はこのアパートがかなり気に入ってました。
ムダの無い間取りで、リビングはゆとりのある広さだし、南向きで広いテラスもある。
すぐそばには大きな公園もあり、目の前には生活雑貨が豊富に取り揃えてあるドラッグストアもある。駅からも近い。
こんな好条件のわりに家賃はこの辺の同じような物件に比べるとかなり安い。
誰かにホント強くオススメしたいくらいの物件なのです。
最初からここに住んでいたらマンションを買おうとは思わなかったかもね、と
パパとよく話していたっけな~。
ここで暮らすのも残り3日。
そう考えるとほんのちょっぴり複雑な心境のsaraでした。

by sara_humminglife | 2005-08-22 00:48 | マンション・インテリア


<< おもしろタク語録      だんだんと・・・ >>