人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

だんだんと・・・

部屋らしくなってきました>新居。
ブラインドと照明が入りました。
ブラインドはクリエーションバウマンのもの。
パッと見ではわからないけど、生地をそばでよく見るとさりげなく赤色の横糸が入っていて、部屋全体をあたたかい雰囲気にしてくれます。
生地選びにかなりの時間をかけた甲斐がありました。
照明はリビング側は8灯のシャンデリア。それでも天井が高いのでまだ灯りが足りません。後々スタンドなどを足すことになるでしょう。
ダイニング側の照明位置はエアコンの吹き出し口がすぐそばにあるため、
ペンダントタイプのものだと風で揺れる可能性があるので、
ハロゲンランプのスポットライトにしました。
最初はダイニングにスポットライトなんて全然頭になかったけど、
デザイン的なことも考えると結果的には大正解でした☆
明日、あさってと、またいろいろと部屋に入るので、
さらにイメージしていたとおりの部屋になっていくのが楽しみです!
だんだんと・・・_c0059558_042546.jpg
だんだんと・・・_c0059558_0421664.jpg


by sara_humminglife | 2005-08-19 00:42 | マンション・インテリア


<< 引越し準備      食べ放題 >>