人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 16日

自由が丘

新居で使う雑貨の買い出しに、自由が丘へ行ってきました。
まずはインテリアファブリックが豊富においてあるFIQというお店へ。
ここでハギレを5種類購入。これでファブリックパネルを作る予定です。
ここの布は1mあたり4000前後~7000円前後のものととっても高価で、切ってもらうと1m以上からになるので、予算的には1種類しか買えないと思っていたのですが、ハギレがあってラッキーでした。
ハギレと言ってもどれも120cm×50cmほどあるので十分な量です。
気に入った布を5種類買っても予算の半分ほどで済んでかなり得した気分です(^^)v
それから無印良品でバスグッズ、Franc francでキッチングッズとサニタリーグッズ、TIMELESS COMFORTではカトラリーを購入しました。
そして自由が丘に来たついでにクオカの実店舗にも行ってきました。
切らしてしまった強力粉、今回は「はるゆたか」と「スーパーカメリア」を購入。
結局今日のお買い物で一番重かったのはこの強力粉(苦笑)
さんざん歩いて(しかもムリしちゃってちょっとかかとのあるおしゃれなサンダルで)足もかなり疲れました。
お買い物に付き合ってくれた友達に感謝♪おかげでいい買い物できました(^^)
こうして小物類まで揃ってくると、新居での生活のイメージが沸いてきてワクワクします☆
自由が丘_c0059558_162718.jpg
自由が丘_c0059558_164052.jpg


by sara_humminglife | 2005-08-16 01:07 | おでかけ


<< でんしゃ~!      お手伝い? >>