2005年 08月 10日

昨日電車に乗ってて思い出したんだけど・・・

前回電車に乗ってタクとどこかへお出かけした時に、
隣に座ってきた80代くらいのおばあちゃまがタクを見て、
「子育て大変でしょう?」とか「おむつはもうとれてるの~?」とか
まぁご年配の方にありがちな話しかけ方をしてきたんだけど、
「よく食べる?」の質問に、「そうですね~、すっごく食べるんですよぉ~」と答えたら、

「そうでしょうね~。あなたがいかにもよく食べそうだもの~」

だって・・・。
「そうですか~?(^^;;」って言った私の笑顔が引きつっていたのに気づいたのか、
「上手に育ててるわね~」って。
遅いっちゅーの!(爆)
[PR]

by sara_humminglife | 2005-08-10 22:58 | その他


<< ママにも優しくしてぇ~!      おもちゃ王国 >>