Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

ふつうの

c0059558_052134.jpg

食パン焼きました。
先日クオカで買った『はるゆたか』がなくなってしまったので、
つなぎでスーパーに売っていたゴールデンヨットを購入。
ゴールデンヨットはすごく膨らむらしいので、イーストの分量を減らして作りました。
ちょっと減らしすぎたかな?(^^ゞ
それにしても小麦粉の種類ひとつで味ってかなり変わるもんです。
ゴールデンヨットで焼いたパンはパリッとした耳のおいしさに感動~♪
でもどちらかというと私は中がモチモチしっとり甘味のある、はるゆたかで焼いたパンのほうが好きかも☆
来週自由が丘に雑貨などを買いに行く予定なので、クオカの自由が丘店に寄って、やっぱりはるゆたかを買ってこよう~☆
[PR]

by sara_humminglife | 2005-08-08 00:05


<< おもちゃ王国      プラレールデビュー >>