人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

夏になると…

夏になると…_c0059558_17495936.jpg

毎年この時期になると、必ずハマる食べ物がでてくる私。
一昨年はスイカ、去年はトウガン、そして今年は枝豆!
だいたいもともと好きなものばかりなんだけど、
それにしても枝豆だって今年何回目だ?
いいんだか悪いんだかウチの目の前に無人の野菜販売所(田舎度合いがわかってしまうかしら…苦笑)があって、そこで枝豆が最近はだいたい毎日出ています。
見るとつい買っちゃう。だって安いし♪
枝付きで売っているんだけど、枝から切り離して250グラムくらい。それで100円です!
今日ももちろん買ってきて、今から茹でるところで~す♪
これでビールが飲めたら最高なんだろうけど、
悲しいことに私飲めないんですぅ(T_T)

by sara_humminglife | 2005-08-07 17:49


<< プラレールデビュー      まだ緊張気味?(^o^; >>