Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

裕也君と水遊び♪

今日はLOVE&裕也くんが我が家に遊びに来ました。
最初から予定していた水遊びのため、早速テラスにビニールプールを広げました。
子供達は待ちきれない様子で服を脱ごうとしたり、テラスへ裸足のまま出たり(笑)
親たちはバケツと大き目の鍋で何度も洗面所を往復しながらやっとの思いで水を溜めました。その頃私はもう汗だく(^^;
裕也くんは水遊び大好きっ子なので、最初から水をジャバジャバ外へ出したり頭からかぶったり、親たちにかけたり(笑)して遊んでいました。
タクはこの前の柿田川湧水公園の時のように、コワイと言って嫌がるかもと心配してたけど、裕也くんの楽しそうな様子を見て自分もと思ったのか、水には意外とあっさり入っていきました。
でもやはり最後まで少々緊張気味(?)に地味~に遊んでいました(苦笑)
朝からHBで焼いているパンが焼きあがった頃、水遊び終了。
そう、今日のランチのメインは、LOVEが楽しみにしていた、HBで焼きたての食パン♪
美味しいと喜んで食べてくれました(^-^)
その後はたくさんの(爆)デザートでお茶しながらいつものようにおしゃべり(笑)
楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎてしまうのよねぇ~。
次回はウチがマンションに引っ越した後、新居に招待するわねっ☆

そうそう、今日のビニールプール、シンカンセンのかわいい~ビニールプール。
これ、実はLOVEがプレゼントしてくれました♪
ウチは去年ビニールプールがどこかへ飛んでいってしまいなくなっちゃったので、
買わなくちゃ~と思っていた矢先でした。
どうもありがとうね!!>LOVE
c0059558_22254116.jpg
c0059558_2226034.jpg
c0059558_22262149.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-08-04 22:29 | 育児


<< 重ね重ね、ありがとう~♪      同窓会♪ >>