2005年 08月 03日

同窓会♪

同窓会といっても学生時代のではなく、
産院の両親学級で知り合って、入院時期も一緒で病室が隣り同士、
そして子供たちは生まれたのが一日違い、というお友達との久しぶりの同窓会です♪
お互い出産し退院後からメールのやりとりはよくしていたけど、
なかなか会うチャンスが無いまま、その後彼女は旦那さんの転勤で金沢へ。
そしてそれから一年経った先月、地元に戻ってきたよとの知らせ。
今日その彼女の家にお邪魔しました。
子供が4ヶ月の頃産院の離乳食教室で会ったきりだったので1年8ヶ月ぶりの再会!
いや~話が盛り上がる盛り上がる(笑)
幸い子供達は仲良く遊んでいてくれたので、親同士今までの育児のこと、
産院での思い出話などなど、ゆっくり話すことができました。
彼女のおこちゃまは「ユウキくん」。とってもおしゃべりが上手でビックリしてしまいました。
とてもタクと同じ月齢とは思えない(^^;
でもタクもそれに影響されてか、一生懸命ユウキくんの言っていた言葉をマネしていました。
これからは今まで会えなかった分、たくさん一緒に遊ぼうねっ☆
c0059558_2349825.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-08-03 23:49 | 育児


<< 裕也君と水遊び♪      マイブック >>