人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

マイブック

タクが2歳になった記念に作った写真集が今日届きました。
マイブックというオリジナルの写真集です。
PCに保存してあるデジカメで撮った数々の写真を、
ダウンロードした専用の編集ソフトを使って自分で写真をレイアウトし
送信すれば写真集になって送られてくるものです。
1歳になったばかりの時には、お義姉さん夫婦が経営する写真館で
記念写真を撮って、その中からお義姉さんが写真を選んでレイアウトし、
作ってくれました。
それがネットで一般の人も注文できることを知ったので、
今回は1歳~2歳までデジカメで撮り集めた写真を選んで
自分でレイアウトし、注文してみました☆
出来栄えはなかなかのもの♪
この出来栄えを見て、今後も毎年誕生日を迎える頃作っていこうと決めました(^-^)
大きさが絵本ほどのものなのでかさばらないし、
何よりオリジナルなので世界に1冊というところがお気に入りです!

マイブック_c0059558_2342064.jpg


by sara_humminglife | 2005-08-01 23:04 | 育児


<< 同窓会♪      帰りま~す >>