Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

シャンプー嫌い

タク、最近急にシャンプーを嫌がるようになりました・・・。
普段からシャンプーハットを使っているのだけど、それも激しく拒否(--;
「タッくん、なんでシャンプー嫌になっちゃったの?」って聞いてみると、
目をおさえて、「めめ・・・」と言うのです。
どうやらシャンプーハットがずれてお湯が目に入ったのが原因のよう。
でもそんなことは前から何回かあったし、なんで今さら~?
おもちゃなどでつってみても大丈夫なのは最初のうちだけ。
仕方ないので毎日大泣きのお風呂タイムです(^^;
パパはタクとのお風呂がとっても楽しみなのに、
最近は泣かれて(しかも本気泣きなので)かわいそうだわ。。。

c0059558_2022493.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-12 23:00 | 育児


<< 乗せてみた      誕生日プレゼント >>