2005年 07月 09日

誕生日

今日はタクの2歳の誕生日でした。
朝からたくさんのお祝いメールをいただきました。
ついこの間一歳になったばかりのような気がします。
この一年間またタクはいろんな成長を見せてくれました。
でも何よりうれしいのは、いつも元気で丈夫でいてくれること。
男の子は体が弱くて手がかかるとよく言うけど、たまーにちょっと風邪をひく程度。
タクはそういう意味では全く手がかかりません。ほんとにラクな子です。
今日はとくにイベントらしいことはせず、地味にお祝いすることにしました(^^;
以前日記にも書いた青山のBo conceptが昨日からセール中なので
新居の家具を注文しに出かけました。
そのついでに(ついでかぃっ!・・・笑)こどもの城に寄ってタクを遊ばせることに。
ほんとはディズニーランドにでも連れて行ってあげたかったげど、
ただでさえ今日は家具の注文に大金が出てしまったし、
それから向かうには時間も無さすぎたので次回へ持ち越しということで(^^;
でもタクはこどもの城で十分満足だったようです(^^)
それでも帰りは結構遅くなってしまったので、地元の個室があるお店で外食することにしました。
タクは出されたものをペロリと平らげました。
帰りにケーキを買っていこうと思ったら、時間も時間、もうほとんどのケーキが売り切れ。
仕方がないので、フツーのショートケーキをタクのぶんだけ買って、
小さなロウソクを2本立ててあげました。(ほんとに地味ぃ・・・)
でも普段ケーキなどはもちろんあげていないので、それだけでもすごく嬉しそう♪
ロウソクに火をともしたら、1本はちゃんと自分でフーっと息を吹きかけて消せました。
そしてケーキもあっという間に平らげました(苦笑)
来年はもっと計画をたててちゃんとお祝いしてあげるからね(^^;
c0059558_1253048.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-07-09 23:22 | 育児


<< 誕生日プレゼント      電車男 >>