Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

お台場・有明ぐるりきっぷ

お友達のLOVE&裕也くんと一緒に、お台場に行ってきました。
第一の目的は、水上バスに乗ること。
新橋でゆりかもめに乗る前に、「お台場・有明ぐるりきっぷ」を購入。
この切符、900円で一日ゆりかもめ、水上バス、りんかい線を何回でも自由に乗り降りできるものです。
早速ゆりかもめ「日の出」駅から歩いて日の出桟橋へ。
そしてここから水上バスでお台場海浜公園へ向かいました。
タクも裕也くん船ものに乗るのは初めて。
こういうときの子供の行動ってほんっとに面白い。
乗りこむと、ふたりともしばらくの間無言でキョロキョロと落ち着きなく辺りを見まわしていました。
これからいったい何が起きるんだろう?今どんな状況なの??って顔して・・・(笑)
どうやらコワイものではなさそうだと分かったのか、
少し経つとベビーカーから降り、デッキにあがり、踊ったりはしゃいだりしていました(^^)
15分ほどでお台場海浜公園に着くとすぐそばが砂浜で、お昼まで時間もあったので、
少しの間子供達を遊ばせることに。
しっかし今日も暑くて暑くて、そんなのに付き合ってる親のほうがバテそうでした(^^;
お昼はアクアシティ内のシズラーで済ませ、その後ショッピング。
しばらくすると子供達が寝てくれたので、ヴィーナスフォートまで移動してお茶することに。
そうそう、お茶する場所を探し歩いている時、タレントの藤崎奈々子さんとすれ違ったのです☆
顔ちっちゃ!脚細っ!TVで見るよりキレイな人でした(^^)
ゆっくりお茶した後ぐるりきっぷを使い、りんかい線で帰りました。
時間がなかったのであきらめたけど、もう一回くらい水上バスに乗ってもよかったかな。
でもとっても楽しかった♪またいつかこのきっぷで違うコースを周りたいな~。
c0059558_23114749.jpg
c0059558_23163194.jpg
c0059558_23164794.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-06-27 23:18 | おでかけ


<< 久々に・・・      新居訪問 >>