Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

新居訪問

私達夫婦の共通の友人が新築一戸建てを購入し、5月に入居しました。
今日はその新居に、もうひとりの共通の友人も一緒に訪問しました。
新居にはうちから高速を使って1時間弱で着きました。
想像はしていたけどとっても大きなおうち!
玄関だけでも広くて羨ましい~って思っていたら、
リビングなんて大きな吹き抜けがあってすごい開放感♪
LDKあわせて30畳超!
43型大画面のプラズマテレビもそれだけ広いとしっくりなじむものなのね~。
「すごーい!」「ひろーい!」「うらやましー!」と何度言ったことでしょう(苦笑)
友人の奥様、それからタクと1ヶ月違いのお嬢ちゃまナツキちゃんとは、私達は今日が初対面。
最初はちょっと人見知りしていたナツキちゃん。奥様はとっても感じのいい方でした。
そしてたまたま奥様のお友達とそのお坊ちゃまカイくんがお泊りに来ていて、
とってもにぎやかでした。
ナツキちゃんとカイくんはいっつも一緒に遊んでいるらしくとても仲が良さそう。
でもタクもすぐに溶け込んで仲良く遊び始めました。
親達は昼間からビールやワインで乾杯(^^;
ちなみにパパは帰りも運転しなければいけないので一人飲めず。かわいそうだけど、
そういうのにはとっても慣れっこなパパなのです(^^;
楽しい時間はあっという間に過ぎ、夕方、そろそろ失礼しようと思っていたら、
なんと夕食も準備してあるので一緒にどうぞとのこと!
なんだか悪いわと思いつつ、お言葉に甘えてご馳走になっちゃいました♪
結局初めてお邪魔したお宅に夜8時半まで居座ってしまった私達(汗)
タクも楽しかったようでお昼寝もしなかったので、帰りの車ではすぐ撃沈してしまいました。
はぁ~それにしてもほんっとおっきいお家でした。うらやまし~~。
c0059558_0153069.jpg
c0059558_01544100.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-06-27 00:15 | おでかけ


<< お台場・有明ぐるりきっぷ      久しぶりに・・・ >>