Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 14日

UPするの忘れてた・・・

先週お泊りで遊んだ先輩に、作ってと頼まれていた大きめのママバッグと、
前日急に思い立って作ったおまけのバネポーチです。
色は青系でリネンも使って・・・というリクエストでした。
青系でもピンク系でもついちょこっと大好きなラベンダーカラーを入れてしまう私です(^^;
先輩は何度も肩にかけては、使うのがもったいないと言って喜んでくれました♪
そのうえ、「代金いくら?5000円で足りるかな?」なんて、こんな素人に言ってくるじゃないですか。
もちろん頂きませんでしたけど。ご懐妊祝いってことでね(^^)
ママバッグは、大好きなハンドメイドシリーズの本『すてきな知らせが届いたら』のビッグトートを参考に作りました。
c0059558_0271637.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-06-14 00:27 | ハンドメイド


<< みんな男の子のママ♪      やなか珈琲 >>