Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

気づいたら・・・

私は今日一日、一度もタクのオムツ替えをしてませんでした(驚)
そう、いつのまにか(?)パパがやっていました。ふつーに。
(後で聞いた話、今日はタク2回もウン○をしたらしい・・・って後で聞くなって?・・・苦笑)
普段も家に居る時はたいてい1回や2回は(イヤ、もっとかも)やってくれるけど。
えらいわぁ、パパ。本当に子煩悩なパパ。
いつもタクの終わりの無い「もういっかいやってー!」攻撃にも
ちゃんと付き合ってあげてるし、そりゃ~パパっ子になるわけだな。
そりゃ~放ったらかしのママより、パパのほうがいいわな。(←半分ヒガミ)
今日なんて私が先にひとりでお風呂に入ろうとしたら、
自ら手を振って「じゃね~、ばいばーい(^0^)」。
私がお風呂からあがったら、あら、いたのね・・・みたいな顔して。
その後パパがほんの数秒トイレに入ったら、今にも泣きそうな切ない声で
「パパ・・・パパ・・・パパ・・・」だって。

というか。。。ママとして私はそれでいいのか?(苦笑)

c0059558_2315675.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-06-05 22:46 | 育児


<< 先輩宅にて      BO concept へ >>