人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

全然決まらない~~

新居への引越しまであと約3ヶ月。
うちはおととしの10月の第一期で契約したため、
ここまですでに1年半以上時間があって、インテリアのこともたくさん考えてきたけど、
気づいたら唯一リビングの照明だけ決まっていて、あとは何も決まっていない(汗)
それもこれも時間がありすぎていろいろ考えているうちに迷いすぎたからだと思うけど。
候補だけはいっぱいあって、もう絞りきれないほど(苦笑)
でも中でも今とっても気になっているのは、BO conceptというデンマーク直輸入の組み立て家具のお店。
先日新宿のin The ROOMへ行った時にたまたまその目の前にあったこのお店に
寄ってみたのですが、私もパパもここのダイニングテーブルにひとめぼれ♪
デザインにも品があってかなりしっかりしたつくりのわりに、お値段はビックリするほど高くはない。
しかもテーブルの天板のサイズ、脚の素材、色など、何種類からか選べるのです☆
セミオーダーっていう感じかな?椅子やソファーもそう。
カタログに載っているものをそのまま注文するのもいいけど、
ひとつひとつのパーツを自分で決めて好みのものが出来上がるのってとっても魅力的♪
ここでまた迷ってしまって時間がかかっちゃいそうだけど。。。(^^;
全然決まらない~~_c0059558_1703153.jpg


by sara_humminglife | 2005-06-01 17:01 | マンション・インテリア


<< 入居説明会      ソーイング熱 >>