Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

ソーイング熱

またもやソーイング熱が高まってきた。
不思議だわ。やらない時はパッタリと、忘れたかのように数週間やらなくなるのに、
やりはじめるとこれまた止まらない。でもきっとすぐ冷めるんだろうな(苦笑)
今日は、ずーっと前サティのワゴンセールで100円(!)で買ったハギレをひっぱりだし、
タクのパンツを作りました。この時期ちょうどいい感じのパンツが無かったし。
クマちゃんがいっぱいです(^^;こう見ると結構ハデかも。
裾のほうにタグと飾りボタンをつけたのですが、全く目立たないわ(苦笑)
まぁいいや。早速明日履かせてみよう♪
c0059558_1474783.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-05-30 01:48 | ハンドメイド


<< 全然決まらない~~      赤ちゃん >>